奏羽さんと


奏羽's Pageの奏羽さんと人生初の絵チャ!すべて左が奏羽さん、右がことらです。
もう使いなれてない感バリバリ。そして連がスケベそうな顔になってる。
いやもう それよりだ。
うちの連が天王とツーショットしてるうう!(鼻血)ちょっと連、そこ換わりなさい!



ここで鳥さんとことらのオリキャラ、ミリーが乱入。なんだか怪しい展開に(笑)


憧れの魔王様が登場!ダジャレ天国に。




ミリーが操られました。魔王様がおピンク!





最終的にカオスな展開。左脳を落としたらしいです。ハクジューさんかわええ。
ことらの方がだいぶ雑な絵になってきました。でも操作慣れました!

以上。あうあ、とっても楽しかったです〜奏羽さんお相手ありがとうございました!!

inserted by FC2 system