サンタ村200m手前 白銀通り



ねぇ知ってる?誰にも内緒で家を出て
丘の上の、大きな木を目指すんだ。
木まで着いたら目を閉じて。
三つ数えて目を開けたら そこは摩訶不思議な銀世界。
おとうさんにもおかあさんにも内緒だよ? ボクと『みりー』だけの秘密だから。
あともう少し行ったら会えるよ。
きっとサンタさん、「よくきたね」ってわらってくれる。

この子は昔うみ出したオリキャラの幼少時代です。名前は藤堂連。レン君です。
設定ではちょいと悲しい幼少時代を過ごしますが クリスマスだから関係ないよね!(ォィ)
『みりー』とは彼がもってるウサちゃんです。
それにしても・・苦手だからって雲練習しすぎました。まるで壁(汗)。

inserted by FC2 system